素直に終わらせてはくれない

ケリーオーラス。100回目おめでとうございます!!
100回のライブをぶっぱなったケリーはカッコいいです。
今日も踊って跳んでいつも以上に叫んで笑って歌ってきました。とても楽しかったです。Wアンコ号泣でした。


しかしやっぱり…爆弾は落とされた(笑)。




年明けの地方はなんとなく予想してたけど年明けてすぐってのに驚いたし、春からタンク2おっ建てて数ヶ月ライブてッッ…(驚。

もぉ…お金のこととか、その他諸々のことでものすごく複雑な心境に(笑)。もちろん嬉しいし、通える限り通う気まんまんですよ!この複雑さも寝てしまえばサッパリするだろう(たぶん)。とりあえず金貯めます。

ケリーにはまた会えるけど、みなとみらいのタンクとはお別れ。ありがとうタンク。君は素敵だったよ。すげカッコ良かったよ。夜の照明があたってる姿なんてまるで…うん…素敵だよ!!←いい例えが見つからなかった。ホントにありがと。あんなに皆でピョンピョン跳んでても崩れないでありがと。大好きだよタンク。