やっぱだめだよ

ただ家で起こった事にキレて鬱になってるだけです。
ねて起きてスッキリしてたらいいけど。





やっぱりあなたの言う素敵なもの、私にはしばらくもてない気がします。
それが悲しくて悔しくて苦しいです。
私が子供のままだからいけないんでしょうか。
「人のせい」が嫌いです。
人のせいにするのが嫌いな訳ではなく、人のせいで起こる嫌なことが嫌いです。
自分のせいで起こることも嫌だけど、原因は自分だから、自分を責めて反省してってくりかえせば抜け道は見えます。
でも人のせいて、原因は自分ではない相手で、相手責めるだけじゃ何の解決にもならないし、でもモヤモヤするしで本当に発狂します。

今この瞬間私が苦しんでる問題は、私が変われば解決するのかもしれません。
頑張ってみようと思いますが、時間はかかりそうです。
その間私はずっと苦しいんですね。



私はあなたのようになりたいけど、とても難しいです。