7月24日通りのクリスマス

書くのをすっかり忘れていた。
先々週?デスノ観たの翌日の土曜日。Kベイベと観てきました。2日連続映画館(笑)。


美紀嬢めちゃくちゃ可愛かった!さえない女性が恋の為に頑張るッみたいなことだったけど、美紀嬢もとが可愛いから可愛くなんの当たり前じゃんッ!!て言ってもしょうがないようなこと言ってたな観終わった後(笑)。そして、たかおが!私の中では王子様ぽくはなかったけどカッコよかった。笑顔が可愛かった。
ブコメディ?てことだったけど、一番笑ったのはYOUさんと佐藤クンのとこ。あそこだけでももう一回見たい!!美紀嬢の幼馴染みで美紀嬢に想いを寄せてる佐藤クンをYOUさんが「きっとあの2人今頃…」みたいな事言ってイジメルの。YOUさんの言い方とか佐藤クンのリアクションとかスゲおもろかった。最高だったわぁYOUさん☆
話的には完全ちょい前の少女漫画で…なんつか…「は?」な空気満載なんだけど、美紀嬢のお芝居が上手くてちょっと泣いたし(笑)、キャスティングが良かったのでもうそれでいいやって感じでした。