東京タワー

順番逆になったけど。てか短時間で書きすぎな気もするけど(笑)。

もうね、号泣。
神木君かわいかったなぁ。大泉さんお芝居上手いね。オカンいい女だなぁ。
以下ドラマの内容じゃなくて自分の事なので隠す。嫌な気分になると思うのですっ飛ばしてください。



自分が親に対する愛が薄いので、人の愛に憧れます。だから親子愛ものは感情移入はしないけど弱い。こんな関係でありたいと憧れる。
自分が親に甘えてるのは痛いほど分かっていて、そのくせ文句ばっか言ってんのは間違ってるってことも分かっていて。まずはその自分をなんとかしないといけないと思ってる。
だから私はすぐにどうにかすることは諦めてるんだけど…どうしてこんなにも親に対して愛情がもてないんだろうか。自分は愛されてると思ってるから安心してるの?じゃあ、愛されなければ愛するの?わかんねぇよバカッ!!できねえんだよ!!私だって親好きになりたいよッけどビックリするくらい好きじゃないの!もちろん心配だし、どうでもいいと思ってないから好きになれないことにイライラしてるんだと思う。
あー…何か上手く書けないな。とりあえず家族好きな人はそれだけど凄く幸せだと思います。私は家族はそんなに好きじゃないけど、好きな人やモノがいっぱいあるので幸せです。大切にしたいけど出来ない自分はダメなヤツだと思います。それでも仕方ないとちょっと思っちゃってる自分もいて、そんな自分は自分にもし子供がうまれても愛してもらえないなと思います。人間むつかしいことばっかねー。