過去HEY!

お昼過ぎに起きて、寝起きで昼ごはん食べながらビロードの時のHEY!見ました(ボーリングのやつ)。当時も書いたけど、何あのニコニコかわいこちゃん!!びっくりするくらい可愛くて、何だからオーラがベビーピンク色(エロくないピンクね)に見えました。ツヨさんはホントビジュアルでイメージが変わるなぁ。私どんなビジュアルでも「可愛い」てゆうけど。ヒゲでもゆうけど。こーたんがヒゲ伸ばしたらどうしよう。どうでしょう。…案外大丈夫かもしれない。まぁ、心配しなくてもこーたんの場合は周りが物凄い勢いで止めそうだ(笑)。
早くドームで2人に会いたいなぁ。でもその前に音楽番組いっぱい出るからそっちも楽しみ!うたばんとか激楽しみだけど楽しみにしすぎて期待はずれになるのがイヤだからあんま期待しない(複雑)。
さぁてッまたDVDみよ。何にしよかなぁ。