木更ぁー津ッキャッツ!ニャーッッ!!!

Kベイベと観てきましたキャッツ。だからまだMステを見ていない。早く見たい!どうやら今日もフェアリたちは可愛かったらしいじゃないか!!しかし可愛いフェアリたち見ちゃうと、せっかくの映画の記憶が全部消えると思うので先に映画のことを…。てか既に記憶がないけど…だって小ネタいっぱいでめちゃ笑ってどれがどうて全部言える次元じゃないんだもの!
ネタバレだう。





覚えているツボ羅列。

  • ジーも復活!!嬉しい!!大好き!!可愛いッッ!!!!!!
  • マッチ猫田とレースクイーンモー子。
  • シャラポア・ミー子ッッ(大興奮)。
  • マスターのたこ焼きに文句言う礼二(中川家)に関西弁でキレてるぶっさん…てかおきゃだの関西弁久しぶりに聞いたッッカコイイッ!!!(恋)。
  • 3年ぶりの円陣。猫化。

んーちょっと面白かったとことか全部書いたらきりがないのでここぐらいに(てかすぐに思い出せるトコが…)。
最後の〆とゆうこともあり、今までと比べたらバカ度はそんなでもなかったかも。でも充分フザケてるし面白いし変。でもしっかりしんみり。笑う。泣く。クドカン脚本のこの絶妙な力加減はなんなんだッ!大好きだ!!
ショックだったのはウッチーが普通の青年になってしまいました…私は昔のッあのッ天然とかで済まされる問題じゃないほどにアホなウッチーが好きなの!!(泣)。ウッチーを普通にしてしまったことも含めて杉本文子がムカつく(笑)。
そしてミー子(紙ちゃん)がめちゃくちゃ可愛かった!!おもろかった!!こないだのウーマンリブの生紙ちゃんにヤラレた私とKベイベですので、終わった後「シャラポア」連呼してたな(笑)。もっと映してよーぶーッ。
翔君はそんな好きでも無いんだけど、キャッツを見る度にバンビがカッコいいと思う。
なぜ帰ってきたぶっさんの姿が公助にだけ見えないのか、最後の最後で分かって…じわってした。
「ありがとう」で泣いた。
エンディングは一緒に歌いたくて堪らなかったけど、我慢しました(映画館ですから)。やっぱり歌と思い出ってつながってるよね。懐かしくて愛しくてすごく切ない気分になった。

んーおなか痛いし記憶もフワフワ。何より早くMステが見たくて落ち着かないのでここまで。

キャッツは信者とゆうほどではないけど、出演者も好きな人ばっかだし、スッゲ面白くてツボが多いし、あったかくて大好きでした。
ばいばい、ぶっさん!
ばいばい、キャッツ!!