タモステに舞い降りたフェアリたち

つーよーちーがーストレーチョッッ!!!
堪らん…堪らんわぁ…。


やぱストレートはかわゆさ倍ッ!!(単に好み!!)そりゃこーたんも辛抱堪らんと赤ちょろんを指でちょいちょいしちゃうよ(そこが一番ツボ)。リアルタイム鑑賞中なハニーから私好みな絡みだとメールが来てたがまさにその通りだった!さすが分かってるねハニー(笑)。あぁ…ホント、ツヨさんの横でニコニコきゃいきゃいご機嫌なこーたんがいっちゃん好き…(癒)。ツヨさんの髪型、パーマ前とそんなに大きく変化ない感じ?左サイドが短くて、でも前髪長くてちょろんしてるのかわうぃーねッ。あんな髪にしたいなぁ。でも「剛クンにしてください」と言う勇気もする勇気も無い。あの髪で制服着てOLも難しいと思うし(笑)。イメージ的にはしゃら嬢の髪型と近い気がするんだが…違う?しゃら嬢の髪型もかわうぃー(てかカッコイイ)んだよなぁ。くそぉッみんな可愛い髪形しやがって!(ひがみ)。私年末どうしよ…やぱ縮毛矯正して前髪つくろかなぁ。
歌は…好き!!フェアリたちの曲は大抵聴くうちに好きになってくる。2人のハーモニ早く生で聴きたい…早くチケットちょうだいFC!!