フェアリ可憐だー

さてこの当て字が痛くないほどの(当てる時点ですでに痛い)可憐なものになってくれ2人カレンダッ。
めっちゃ嬉しい!!!
別にソロも合わせて3種出してくれてもいいよ(偉そう/笑)。ソロで出なくても文句は全く無いが、出たら大喜びで買う(笑)。
あぁ…どんな可憐なことに…て27男子に可憐を求めるのは間違っているのか?でもあの2人ならいとも簡単にやってのけちゃうんだもの!まぁ、別に可憐でなくてもアイドルだったり美少女だったりフェアリだったり天使だったり黒かったりエロだったり皇帝だったりセレブだったりTシャツデニムだったりメガネだったりゴロンだったり体育座りだったり人差し指でシーッだったり腰に手回したり頭コツンだったり…(きりがない上に具体的になってきてる)とにかくあまりの幸福感に床を転げまわって苦しむ感じのやつだったらいいな。カメラマンさん誰だろ…。