全くたいしたことないんだけど

今日トップランナで本城さん見て「そいや最近全然カメラ触ってないなぁ」て考えたのをきっかけにズブズブ…。
私写真好きですが知識は全くありません。ガッコでセンセに習ったこと殆ど覚えていません。デザインの専門出て、ちょっとイラレとフォトショが使えるだけで会社でデザイナーと呼ばれますゴメンなさい。
何もできないのに。
自己表現をデザインでしたくて専門に入りました。入って気づいたのは、表現できるほどの「自己」を私は持ってない。いつもどうしていいか分からない。
好きなモノいっぱいあります。私から好きなモノ取ってったら何が残るか分かりません。
なにコレ「自分を見失った」状態?
まだ「自分の存在意義」まで思考が達していないので絶望感は感じていませんが、何だか重たくはなってます。
竹本くんより私のが空っぽの冷蔵庫だ。
今の私はたいした中身のない人間だとゆう自覚は前っからあるんだけど、考え出すと…ね…。

さてMステもっかいみて寝ます。