HEY!

帰宅が間に合わなかったので、のだめ見てから再生。のだめは半泣き瑛太モエ!(関係ない)。


ええのう…2人だとこーたんのキラキラ具合が違う。王子的キラキラじゃなくて無邪気にキラキラ!かばええ!!そりゃねーツヨさんのマントもめくってみたくてしょうがないよねーッ中どうなってるんだろうねぇ☆不思議だねぇ☆(バカにしてんのかッ)。
ツヨさん薄らヒゲでしたね…生やすならもっとドバッと!!!激しめに!!それかどうせ薄らヒゲなら「君といた〜」の2度目の人生の大晦日ぐらいの落ちぶれ具合がいいわ!(ハニー伝わる!?)。あの薄らヒゲと小汚いはずなのに可愛いコートと、エンクミにマフラー巻いてもらう時のまさに「捨てられた子犬のような目」がイイ!!(随分と見ていないので記憶に誤りがあるやも…)。関係ないとこでテンションをあげてしまいましたが、ツヨさんは薄らヒゲでもかわゆいです。
じゅんジイはそこそこ好きですが(失礼な言い方だな/笑)ダチョウさんは正直好きません。特にリアクション芸は辛いです。でもフェアリたちが笑顔なので癒されます。
ダチョウさんが出てきたときに邪魔にならないようにしゃがむこーたんがツヨさんに抱きしめてあげて欲しいほどかわゆいです(ただの願望)。ソファに6人座る時にフェアリたちがくっついてたので、ダチョウさんゆかりゲストでよかったと思いました(そこだけ!?)。こーたん遠慮して端っこ端っこでしたが、遠慮せずもっとツヨさんにくっついてしまえばよかったのに。むしろ膝にでも乗っておしまいッ!!(誰)。逆も可。
歌は聴くたびに好きになる。ツヨさん風邪気味?鼻声?そのせいか歌声が甘くてよかったです。好きッ。明日前日発売ですね!だよね?午後セミナー行って直帰予定なのでちゃんと迎えにゆけるはずーッ。

さて、私がフェアリ呼びをやめる日がくるのかッ!(案外すんなりやめそう)。