ベストアーチスト

ジャニ祭り(笑)。


7時開始に間に合うはずがなく、帰宅後おっかけ再生で観賞。こーたんとケリーは最初の方でしたねッ。こーたん夏よりは肉ついた?その表現は違うか…線が太くなった気がします(その使い方もあってる?)。もちろんいい意味で。痩せすぎで心配心配でしたもの。踊るこーたん好きーッてか曲と振り付けが好きッ!
ケリーはピンクラメスーツにペイントとゆライブスタイルでしたねー。ペイントが何かスゴかった(笑)。今日はさすがにメンバさん集合は無理かぁ…でもキーボードだけのソメイヨシノも素敵だったぁ(恋)。
早送りしてジャニのとこチラチラ。Pちゃんとカツンが一緒なのは何となく分かるけど、何で滝ツバも一纏めなのー?滝ツバはお兄さんでしょー?てちょと思ったり。ジャニが多すぎるから?それとも気の利いた演出だったのか?Pちゃんとカツンが滝ツバのバック踊ってたのは、ファンの方たち的には嬉しい演出?私はABCがあんま映んなくて物凄く残念でした(Pちゃん&カツンファンの方ゴメンなさい)。カウントダウンの時にビーナスのバックで若い子グループが踊ってたのは可愛かったけど、今日はそれよりも「ABCが見たい欲」が勝ったのだ私の中で。今日のABCの衣装かわいかったね!滝ツバのフリ付けって事前に指導あったのかひら?みんなやってなかった?それとも純粋にジャニファンで埋め尽くされてるのか(笑)。セニョリータのイントロ大好き。Pちゃんも良い子だから好き。カツンはメロディガンガンしてる方が好きだよ。だから今日はサビ前から早送り(ヒドッ)。
嵐は何であんなにかわゆいかッ。好きだなぁ…番組とかあんま見てないけど好きだよ嵐。アルバムを借りてこようか(買いはしない)。あの5人がきゃいきゃいしてんのいいねー癒される。嵐のライブDVD観たいな。
宙船は一緒に熱唱してました。でも歌詞があやふやなところがあるのでカウントダウンまでには完璧にするよ!(意地でも行ってやる!)
そしてリアルタイムでフェアリーッ。かわういねーッ2人ともソロとイメージ違う感じが堪らんね。ツヨさん、心なしかオーラがやわい気が。あれ…?ツヨさん…?ケリーの時は気にならなかったけど、お帽子で髪の毛すっきりさすと…おてぷ?(お前がゆなッ)。まぁ今ものスッゲ忙しい時期だろうし、ぷりぷりしてる方が安心だッ。さわり心地もいいだろうしッ。こーたんッしっかり触ってしっかり私たち伝えておくれ!…歌い終わったあとのツヨさんのペンギン挨拶は誰の策略ですか?あれは隣にこーたんが居る事で現れる可愛こ化現象?
…ドームが楽しみで堪らんにゃコリャ。