ハーモニーッ

無事迎えに行きましたよハーモニーッ!もうめっきり大好きです。通勤途中口ずさんでおりました。早くnanoたん2号を買わないとです。会社のゲーム大会で当たらないかひらッ。
以下変態です。
曲のことはまだ「好き!」とかしか言えないのでジャケのこと。

  • 初回版

向かい合ってフェアリたちがお食事…てお兄さんたち視線が合ってないよ!別撮り?合わせてイコーよー。しかしいいねぇ、満天の星と地球をバックにお食事ッ。シュチュエションはゴージャスなのにメニューは案外庶民的(笑)。キラキラのフェアリの粉みたいので2人の手ぇつながってるのがいいね☆この演出考えた人の思うツボ。
ツヨさんがナイフとフォークでかちゃかちゃやってんのねーラブイねー(メロ)。白い…ニットジャケッツ?に白いお帽子…ねーこの帽子のさぁモチーフってさぁ…リボン?ぶひゃッ(ダメージ)。どんなけ乙女じゃッ。
そしてこーたんはどこ見てんですか?何があるんですかその視線の先には。ごはん食べないの?…あぁ、ツヨさんがあーんしたげるの待ってるんだね☆…案外外れてない気がするよ(自由思考)。

  • 通常版

雑誌とかのちっちゃい写真だと気付かなかったんだけど…ツヨさんの足がかわゆい。足組んで一見男ぽいのに右足が内にはいってるんだもの。そゆの好きなの。
中のツヨさんなんですか!?どこの乙女コレッ!?上目かわゆくて見てるだけで呼吸が乱れる(変態)のは当たり前として、谷間がッッッ(徹底的に変態)。
こーたん美人さんだけども、お洋服がギャルちゃんのレッスン着みたいだよ?(イメージ)。襟首んとこから手ぇ突っ込みたくなるよね☆(お前だけだッ)。

今回のジャケ好きーッ。宇宙モチーフ好きなのです。