可愛い過剰摂取週間

みなさんいかがおすごしでしょうか(誰に)。
私は3度寝ほどしまして目覚めたら午後3時半でした。その後しんどいやらうたばんやら観て、なぜかその後に昨日借りてきたエレ片と千原ジュニちゃんのDVDを観て今に至ります。完全なる引きこもり。食事はコーラです。
月曜から可愛いの尽きることの無かった1週間。こんなに贅沢ないい思いをして、来週まともに生きていけるのか私。可愛いを糧に頑張って生きたいと思います。
以下可愛い子たちが出てたテレビの感想。

  • しんどい

グダグダすぎてすげ面白かった。ツヨさんがワンコかニャンコとチューするのを心待ちにしていましたが、世の中想い通りには行かないものですね。ダメージジーンズにキラキラ靴を履ける大人にわたしもなりたい。そしてにゃんこを飼いたい。

  • うたばん

こーたんの袖丈最高!あの長さがとても好みです。こーたんはタンクトップかあの袖丈の長さのシャツを着ている時がとても萌えます、私。出来れば深いVネックで鎖骨見てる感じで。黒・白・薄ピンクのニットだとなお良し。…てものすごく番組と関係なくなってる。ツヨさんのお洋服は確かに派手ですが、もうなれてしまったのかツヨさんが着ていることに関して全く違和感を感じなくなってます。爪もかわゆいです。
過去の映像がイロイロとありましたが、歌映像のバックのジュニアたちがきになってしょうがありませんでした。硝子とかセンター滝ツバで原君とかいましたよね?ジェロマに国分君とか。メビウスの輪!(もう1回観たいドラマ)。こーたん近年どんどんかわいくなるなぁー。
ツボ羅列。
ツヨさんが部屋の水槽の様子を描いてるのを観ているこーたんの顔が気ぃぬけすぎで好きだ。
こーたんの部屋がどんなかって時「馬とか…」てツヨさん…いくらセクハラされてもオヤジでも、あなたの中でこーたんは揺るぎなく王子なんですね(涙)。
「ホントは俺のこと好きだろ?」てゆえちゃうのがやっぱツヨさん(笑)。こーたんは勢いじゃないと言えそうになさそう(それも逆ギレキャラ)。
DVD−R的なことって(笑)。完全保存てことですか?(笑)。
「キンキの煮付け」あたりのこーたんがオモロ可愛くて好きだ。
相思相愛…テレテレな2人がかわゆすぎて…萌え死ぬ…ぅッ…。
ツヨさんの魅力について話すこーたん。あれダースのCMの女の子が旅立つ飛行機を見送ってるやつん時だっけ。雑誌でも「可愛かった」って話してたよねこーたん。相当可愛くて、嬉しかった出来事なんだね(笑)。
「相方に伝えな!」ん時のツヨさんの狙いも計算もタラシ要素も無い感じがスゲ可愛い。そりゃこーたんも雪崩れ顔だわ。
こーたんにピュアな悩みを相談されたとゆう話。こーたんの相談をピュアだと感じているツヨさんに物凄くモエている私のこの感情は一体何なのか。
電影少女は可愛い。ジルはよく分からない(ゲームをしないから)。
しょうが焼き食べたい!(マヨネーズなしで!)豆乳鍋はそんなでもない!(クリーミー嫌い!)まぁ2人の手料理いただける機会なんて一生ないとは思いますが(笑)。
ツヨさん手ぇきれいだなぁ(ウットリ)。
食べてるこーたん見ると安心する。ツヨさん家に呼んで一緒に飯食わしたって!!

  • Mステ

白フェアリ…(愛)。ツヨさんの喉が心配で歌はどきどきしっぱなしでした。苦しそうでベストでは無かったかもしれないけど、毎回素敵なハーモニー。とにかく可愛かった…。可愛すぎてたまに呼吸してなかった(危険)。キンキのトーク中かな?後ろに座ってるテッペイちゃんがちょうど2人の間に映ってて、素敵にかわゆすぎるトライアングルがッッ(ウエンツ嫌いなワケではないですが「可愛い!」とはならない)。テッペイちゃんびっくりするくらい可愛かったね。…ものスゴ可愛かったね(しつこい)。是非ドラマ共演とかして欲しくて堪らない今日この頃。むしろ、前にも書いたけどしんどい出てよ!テッペイちゃんクラスだったら男性でも出してくれないっすかスタッフ!!男性視聴者も食いつくんじゃないのッ可愛い子2人揃ってんだから!!お待ちしております…。
そして何より言いたいのは、
こーたんご飯食べてください!!

  • 音楽戦士

ツヨさんにちょっかい出す時のこーたんのあのキャラってなんなんだろう(笑)。テレ隠しかと思うんですが、そんなこーたんが愛しくて堪らんのです。ツヨさんが自由にさせてる感じがまた好きです。たまに笑いながら嫌がって2人できゃいきゃいして「別にええやろッ」てこーたんが逆ギレして呆れるツヨさんの流れも好きです(笑)。