ウヒ☆

買っちゃった!



nanoたん2号☆(第二子)。赤い子です。
あっぷるサイトで買ったので刻印入りです。
行方不明のままのnanoたん1号は去年の今頃私のもとにやってきました…たった数ヶ月であなたを手放してしまった母さんを許して!!(許せねえだろ)。
反省しつつ、大切に育ててゆきたいと思います。名前は何にしよおかなぁ。ちなみに1号はhaiji…。ゴメンねハイジたん!!(号泣)。いい名前だったなhaiji…。
さぁッ来週末にはやってくる(はず)のnanoたんのために、iTunesの中整理しておこう!インポートしてないCDもいっぱいあるしッ。ぁあッ産着(カバー)も用意しておかなければッ。私は何でも扱いが雑で全部すぐ壊れたり汚れたりするので、アルミのお肌とかめちゃくちゃ危険です。カバー必須。うーしッどんなの作ろう☆(市販は高いからイヤ)。