チャカねえとこもぶちさん

昨日(7日だから一昨日?)は吉祥寺のストリングスてお店にハニーと2人ライブ楽しみに行ってきました。CHAKAさんと、こもぶちきいちろうさんてベースの方との2人のライブ。


まず、お店で席予約してライブ観るなんて初めての経験で緊張。予約はメールで出来たからいいけど、実際お店に向かう途中はドキドキしてしょうがなかった。ので、ハニーに先立ってもらい後ろから着いてゆく(笑)。お店はスゴ雰囲気よろしかったよ!店員のお姉さん笑顔が素敵で可愛かったし、カルーアミルクとピッツァもおいしゅーございました!日中からずっと頭痛だったのにお酒飲んじゃったもんだから帰りの電車ズキズキでした(笑)。
ジャズ全く詳しくない私ですが、ものっそ楽しかったぁ。CHAKAさんもこもぶちさんもカッコイイのーッすげいのッ。2人のお話も楽しかったし、楽しそうに歌って演奏してるお2人見て幸せ気分。スガさんの時も思ったけど、楽しそうに歌ったり演奏したりしてる人の姿ってそれだけで幸せになるなぁ。E☆Eもそうだったし、音楽て…すごいね(もうちょっと上手い事言える人になりたい)。
失礼ながらこのぶちさん存じあげなかったんですが、スゴイねあの人!ほんと…ね!(やっぱり上手い事言えない)。ベースも歌(?)もカッコよかったしメガネだった(そこ!?)。CHAKAさんもメガネでWメガネ素敵でした。うーッまたゆきたい。
埼玉まで帰らなきゃいけないし翌日仕事だったので1ステージしか見れなかったのが残念でした。でもCHAKAさんにハンコ押してもらって香水シュッてしてもらった。CHAKAさんありがとうございます!!ここ読んでるわけがないけど、あえてここでお礼!
だめなんです…緊張しちゃうんです。ブログのコメントも、メールも送れない性格なんです…。友達は別として、好きな人や憧れの人と僅かでも接触て…私には紙一重で恐怖なのです。前にセンセと遭遇して握手していただいた時も、そして昨日CHAKAさんにハンコ押してもらった時も、すっごい嬉しいんだけどそれ以上にその後へこむ(笑)。その話をすると「なんで?ワケわかんないッ」て結構な数の人に眉間に皺寄せて言われるんですが(笑)何でかね…だめなんだよ。多分、好きなら好きなほど接触後へこむと思います。だからフェアリたちと接触とかしたら、そのあと私家から出てこないんじゃないかとハニーに言われた(笑)。…あながち間違いじゃないかもしれない。
だから今度からは接触を図るハニーを3m後ろくらいから見守るスタンスでいきたいと思います(笑)。
あー今日1日ずっと頭ン中「ホーレンソーッ」だった。