でーと

ハニーとでーとでした。ファミクラ→高円寺→大宮です。
フェアリたちは前回ほどのラブラブぷりは無かったけどかわゆかったぁ。フェアリのサンタコス見たいねーラブいー。
高円寺かわゆいものあったけど予算より高かったり、運命的出会いがなかったりで結局何も買わず(笑)。
大宮で安いニット1枚だけー。年末の衣装また買いに行かなきゃ。
ハニーといっぱい喋って楽しかったぁー。


土曜に髪を切りました。髪が痛んでる言われて縮毛矯正できなくてすきまくったら何ともテンション落ちる髪型に…んーいくら見た目に気を使わない私でもへこむ。どうしよう。
明日はテンション落ちるけどぼーなすが出る日だ。
年末までもう少しーッ頑張ってこーぜーッ。