タモステスーパーライブ

追っかけ再生で見て思ったこと。ほぼジャニのこと。



  • オープニング

つおちッ頭にマルボーロが乗ってるお!!(違。…マリモか?

  • 滝ツバ

AーBーCーッッ!!!もちろん滝ツバ(てかツバしゃん)も好きだよッけどABCに夢中。フリ覚えなきゃかッカウントダウンに向けて!!←未だにチケ未捕獲だが諦める様子ナシ。

かわうぃーッッ!!最近めっきり大好き。トーク初めの時の大ちゃんとかどうしたらいいんですか。嵐の中ではニノがダントツで好きですが、みんな好きです。

  • ケリー

ピンクラメスーツッ!!グラシャン!!ケリーッ左サイドがハゲてますよッ!!!(ハゲゆな)。カコイイ!!そしてカワイイ!!そいもバンドメンバさんがいっぱい揃ってるーッ(感涙)。センセ、竹内さん、上ケンさん、庵原さん、下神さん、サスケさん、りんこさん、優香さん、TAMAさん、CHAKAさん、柳田アース、しょうこさん、十川さん…で全員かな?誰か忘れてたり間違ってたらごめんなさい。てか1年前にはバンドメンバさんの名前ほぼ全員覚えられるとは思ってなかったなぁ…。E☆Eから始まって、皆ブルベリ待機ポーズ(サタデーナイトフィーバー)でイントロもブルベリのやつ踊ってたりとか端々ライブを思い起こさせて体中を興奮が駆け巡る。早く行きたいッライブで跳びたいッ皆で一緒に踊りたい!!ケリー歌カッコイイのは勿論、腰もぐおんぐおんきてたなッ!!(大の腰好き)。オズマの腰アップはいいからケリーの腰もっと映してよッ(コラ)。

かわゆ…(デレ)。

  • Pちゃん

AーBーCーッッ!!!(再び)。やはりPちゃん飛び越えてABCガン見。特にトッツー。塚ちゃバク宙すごいね!!着地が細い通路とか怖い!!んで全体的にそうだったかもしれないけど、Pちゃんの時にアップが映る客席のお姉さんが皆読者モデル(なぜ読者)かと思うほど美人さんばかりなのはカメラマンさんの趣味?Pちゃんが上に上がってる時に見上げてる奥のお姉さんの顔が好きです。

  • カツン

黒い子たちには目もくれず(ゴメン)後ろの白いABCに夢中。ABCのために保存。

  • トキオ

智也ベイビーの歌声がいつもより高い気がした…気のせいですか?

  • ポルノ

いつも歌詞が好き。曲も好き。キャラクターも好き。なのにCDを持っていない。

  • キンキ

かぁあわぁあゆぅういぃぃぃいいいいッ!!!やぱ我らがフェアリが一番かわゆいね☆(ファンの戯言でゴザイマス)。こーたんがツヨチのマルボーロぱふぱふしてるのにモエモエしてる変態です。かわゆいんです。かわゆすぎて泣きます。こーたんが幸せそうで何よりです。ぱふぱふしてる時みたいな、ツヨさんの横でふにゃ笑顔してるこーたんが一番好き。お疲れのせいなのか、それとも裏でジャニメンバと遊んでもらってテンションが上がっているのか、何だか落ち着きのないこーたんがラブいです。そして、そんなこーたんにぱふぱふされるツヨさんもラブいです。結果2人ともラブいです。自分がこーたんにぱふぱふされたらキュン死にすると妄想する自分が可愛そうになるけど楽しい今日この頃。歌い終わった後にジャケッツの合わせ目をきゅうってにぎってお辞儀するツヨさんに100点(それは何の点数ですか)。

  • ブイ

ブイさんは皆若いよねぇ。何かテンションが若い気がする。イノッチにちょっかい出すおきゃだがラブい。

  • こーたん

に・の・う・で!!!こーたんは二の腕を出すと魅力が3割増しだ。そしてハードスケジュールでどんなけ痩せちゃったかと思ったら、二の腕は逆に太くなってましたね。そりゃそうか。そのかし顔がさらに小顔で、心配とおりこしてウットリ。こーたんかわゆい…小顔美人しゃん…ほいで踊るとカッコイイ…。今の時期が今年で一番こーたんに惚れてる気がする。今の髪型も好きッ!前髪ながいのーかわういーッ。こーたんみたいな髪型がいいなぁ(毛質も量も違うから無理)。

今日もかわゆいがいっぱいでした。