メリクリスマスイブ

昨日はハニーとデートで会議やら妄想やら愚痴やらでイチャイチャ(違)して、今日はKベイベとデートでした。色んな意味で遊び人(年内にやること何もやってない)。


ハニーとの付き合いも(ツヨさん的表現)もうすぐ6年なのでそろそろ結婚かとゆう話も(バカ)。私がシロのフィギュアを買うと言った時のハニーが、趣味に走って散財する旦那を止める奥さんのようだったので多分私が旦那です。養えないから養って貰います。
Kベイベはダイエット頑張って顔周りスッキリしてたのでムカつきました。嘘ッKベイベがんばってるもんねー。私が一向に痩せないのはなんやかんや食っちゃうからですね…後1週間…ちゃんとします。ミッチーにギューしてもらたノロケ話がオモロかた(妄想じゃなく現実だとゆうのがスゴイ)。
ミロードで念願のリブ袖ブルゾン(高かった!)とインナー2点と靴下購入。元旦衣装は揃いましたが、30・31の衣装が決まってません…どしよかぁ。
年賀状も手付かず…でも今日は姉ちゃんがパソ使うてゆーんで諦めてモンスター読みます(もう買っちゃってた)。
部屋の掃除?…いや…ね、髪の毛まだ乾いてないし(関係ない)。