1年半ぶり?の番協

FC枠で行ってきたよTMC。2部でした。
ゲストは年の差夫婦。おもろかったー。でもツボはほとんどなく。
内容は書けないので感想。
剛マンブラザーズバンドみれた!でもずっと背中向けられてたので、気持ちのいい音聴きながらツヨさんの背中をずっと見つめていました(笑)。後半はプリケツと足ばっかみてたけど。パンツが太めでプリケツ感が発揮されてなかったのが惜しかった。
こーたんがワンサイズ小さくなってました…食べて!!!(泣)。この時期はしかたないと分かっていても…細すぎだよ…。キレイで顔が更にちっさくてお人形さんのようだった。んでキョンちゃんもスゲ痩せてて顔ちっちゃくて、めっっっっっちゃ可愛くて髪とかワンピとかも激ラブリでホントお人形さんみたいだったから、歌のスタンバイの時一瞬2人が私の位置からいい並びで見えた時「お人形さんが並んでるッッッ」と鼻血噴きそうに。あぁ、変態さッ(逆ギレ)。
ツヨさんサイドの最後列で、こーたんのお顔とツヨさんの足ラインがよく見えました。ツヨさんの足掴みたくて堪らなんだ。ツヨさん足ほせーッ。
収録後は今昔庵でごはん。今昔庵のハンバーグ大好きッ☆ハニーと不倫ごっこ(アホ)とかしながら楽しく美味しくいただきました。あッたこの唐揚げも初めて食べたけど美味しかったよ!!今日もマスターは素敵な笑顔で優しかったです。
次はいつ行けるかなぁ?