たぶんギャップに弱いんだと思う

やってきたゼ、ウツ虫が。ウツウツウツウツ鳴いてるゼ。
昨日は生フェアリとキョンちゃんに会って美味しいハンバーグ食べて元気ゲンキだたのに今日はダメだ。昨日と今日の幸せ度のギャップにヤラレちまったゼ…ゼゼゼゼ…。フェアリ達に会った翌日はほぼ落ちる。んじゃ会うなとか言わないでくれよッ会わなかったらもっとダメダメんなっちゃうよ!!
…はぁい、がんばりまぁす(自己完結)。

…すごいよね。私の友達はこんなめんどくさいヤツと友達でいてくれるんだよ?ありがたい。みんな大好きだ。

今日は帰ったら小林さん観よーッ。昨日届いてたけど眠くてコント2本しか観てない。今日ガッツリ観て、しんどい観てねるんだぁッ。(自分の体的に)睡眠時間足んないけどいいんだぁッ。会社で寝ちゃえばイイじゃんッ(ダメだよッ)。
明日は大嫌いな電話番だけど、素敵デザインの雑誌買ったからずっとそれ読んで過ごすさッ負けるもんか負けるもんか!!きーッッ(発作)。



ふぅ…
こんな私をまるまる受け止めてくれる男子が居ると思うかね?むつかしいだろぉ…。