しんどい新宿

米倉姉さんまいどです!
ふひゃあ特に大きなツボがあった記憶はないのだが、ツヨさんは可愛いと再確認(ニセキッズと比較すな)。あーあーあゆの観てると居たたまれなくなるから苦手なのだけどツヨさんの反応が楽しく可愛かったから満足。しかしツヨさん、あなたの相方ちゃんはもっとキラキラちゃんでしょッ!!Pちゃんのマネの人は歌い方とかマネしてたからまだ分かるけども、ニセキッズは歌も…まぁまぁまぁ…挨拶のテンションは面白かった(笑)。
パンはいくら腹減ってても2個でじゅうぶん…(ご飯好き)。ツヨさんまさかあのパン達を完食なさったりはしてない…よね?別に痩せてる方が好きなだけでふくよかなのが嫌いなワケじゃないけど、ふくよかの最大のメリットである(と私的に思う)抱きしめた時の気持ちよさが一生自分で体験できないのが不満(できなくて当たり前)。
あーぁ、プリケツも一生触れないのか…(捕まります)。こーたんになりたい…(触っても放置される勢い)。


座長のWSはHDDの残量足らんくてめざまし(6時台)しか録れんかった上に新聞の存在を忘れてた…『惜しみなく愛す』が実践できてない…。
テレビ誌は3冊ほど買ってあるけどまだ読んでません。読みたい。
週末はやりたいこといっぱいだなぁ。