つくる

『適当でいいよ』て言われて適当なもん作ったら負けだ。
使われなくたって無駄になったって頑張んなきゃ自分が変われない。仕事は会社の為でも上司の為でもなく、自分の為にしよう。
決められた時間の中で適当な仕事を適当にしてお給料貰うのは去年で終わりにしたいから、今年は少しずつでも作る事にこだわりたい。
でも頑張ってんのが分かるとまた「適当でいいよ」「そんな頑張んなくていいよ」とかて言われるから頑張ってても楽ラクやってる様に見える人になりたい。楽に甘えちゃダメだ。一見天才肌っぽい人になりたい。私は頑張ったら褒められたいタイプなので「陰の努力」ってやつが出来ない。全部言っちゃうから。
当たり前かもしれないが自分が「いい!」て思うものを自分で作れるようになりたい。今まではたどり着く前に諦めてた。
夢はいっぱいあるけど具体的な将来はイメージできてない。ただどんな未来になっても楽しく過ごせるように、今を楽しく過ごしながら頑張れるとこ頑張ろ。