夢をみたよ

朝方のたぶん2度寝の時、久しぶりにフェアリたちの夢をみました。
ツヨさんのソロエンターテイメントショー(ライブではなくショー)で、会場はオペラとかやってそうな円形で多分客席が4・5段ある広くも狭くもない感じ。そこの私は2段目くらいの席で後ろから2列目くらい。ステージ上の記憶は一切無くて、ショーの途中で2階席の後ろの通路のところにこーたんが現れます。それも何てゆーんだっけ?床の下から上がってくるやつ。客席の通路にそんなものがあるのがすごい(笑)。んでツヨさんのソロショーだからこーたん出てきて皆ざわつくのですよ。こん時こーたんが1人で歌ってるんですがちょっと涙目なの。ひどい夢見てゴメンなさいッこーたん泣かしちゃった!!(土下座)。でも涙目こーたん可愛かった!!(鬼)。そのあと2階席にツヨさんも現れて2人でくっついて(ここの客の盛り上がりは現実と一緒/笑)歌ってハケる…とこの記憶しかないが、ものすごい面白い夢でした。夢だけど物凄い近くで見れて感動したよ。2人がかわゆかったよ。
はーやくライブ行きたいなーッ。