いわゆるサボりですか-脳内垂れ流しの独り言-

違うような気もするけど、独りで直行で結構自由なスケジュールをいいことに始業時間に家を出るのはやっぱり問題アリですか。
今日はよく晴れてそんな時間に自転車で駅まで向かってて、ものすごく学生に帰りたくなった…専門に帰りたい。ありえない自由に。いや実際、授業もあるし課題もあるしプラスバイトもしてたわけだから自由じゃない気がするんだけど、遅刻やらサボりやらしまくりだったから自由だった。一生学生でいることなんか色んな意味で無理だしお金も必要だし社会的責任も負わないと…て考えるけど結局はラクに楽しく自由に生きたい。それを望んでしまうのは今まで大した苦労もなく生きてきたからなんだろうなぁ。自分のことで悩むことは色々あっても、ご飯は食べれたし寝るとこはあったし学校行けたし欲しいものを買えるお金があった。
自分の理想とする未来が見えない。とりあえず幸せになりたい…ラクして。だぁからダメなんだってばッラクして幸せんなったらそれなりの代償があんだぞッ…ぞ!!
てなしょーもないこと考えながら会社に向かう。
展示会に寄ってきましたよ。普段そんなに絡まない営業さん(それも誰がいるかわからない)と交流しなイカンと思ってへこんでたんですが、十六茶の新しいポスターが見れたから一気にテンションあがった。しかしさすがに展示会で小娘独りでポスター写メれないので画像捕獲は出来んかった。かわゆかったなぁ(デレデレ)。2人並んでゴクゴクポーズ…はぁ(うっとり)。
さらに近くの映画館と本屋寄って(オイ)サダヲ映画のフライヤーとイラレの本を捕獲でご機嫌。
あーこのまま帰れたらどんなに幸せか…わかったよ!!仕事するよッやっちゃうよッ!!眠いよ!!!!!!