大して働かない理性と旺盛な欲望の狭間で

仕事帰りに本屋に寄るのがほぼ日課です。
大好きなんだ本屋が。今日もちょっと寄ってぐるぐるしたら欲しいor立ち読みしたい本が何冊か…ヤバいよ給料日だから気が大きくなって¥2500のブックデザインの本を迷わず買ってしまいそうに。それ持ちながら雑誌立ち読みしてて少し冷静になったから戻した。いつか(たぶん明日あたり)買うと思うけど今日はやめとこう。昼間にイラレ本買ったばっかじゃないか。
立ち読みしたい気持ちとの葛藤の末、早く帰りたいので今日は早めに切り上げました。明日は帰りに書楽行って立ち読みしまくろう!
しかしこれからケリーやらキンキやらラーメンズやらその他諸々でお金が出ていくて時に物欲が活性化してるんですがどうしたら?座長やケリーに会いに行くお洋服も欲しいし、黒いブーツもまだ諦めきれないし、出来れば変形コートも欲しいし、最近じゃお店覗いてバッグと長財布の可愛い子が居ないか探してしまう…。んー帰ったら色々計算しようね←月に一回はやるのに計画通りいかない。
今日返却日だと思ってたDVDが1日延滞になってたことがショックなまま地元駅まで眠りにつこう…BGMはケリー。今ははっぴーらぶわー。