さっきから電卓打ちまくり

ケリー東京発表されましたね!「あれ?地方って…仙台だけ!?」て大きなモヤヤンを抱えつつテンションあげてまいります。
やっぱ台場か…。そだよね…場所あって音出せて人が集まりやすいトコなんて限られるしね…。しかし横浜が「遠いが便利」だったから台場かよッて思って調べてみたら所要時間は同じくらいだった(電車賃は台場のほうが50円高い)。なぁんだッ全然通えんじゃん!とゆうことで、今年もハニーと私の予定が合う限り通う所存でございます。つかチケ代だけで今のライブ貯金がリセットになりそうですね…んー。まぁ、チケ代さえ払っちゃったら後はお給料でどうにかなるし、そっからキッズ用蓄えをまたコツコツ…。夏のボーナスの行く先がすでに見えてきたような気が。夏にキッズは何かやってくれるのかひら…それを期待してちゃんと貯めとかんと!
明日は昼間イッチェルとデートで、夜はハニーとデートという名の作戦(?)会議です。贅沢ッカワイコはしごデート☆ウへへへッ(キモ)。ホントは明日色々お買い物したかったけど…無駄遣いできんですな。今日の本屋も諦めたし。買えて黒ブーツちゃんだけだろう…えぇこいつばっかりはまだ諦めておりません。他ガマンしても黒ブーツちゃんはどしても欲しいの。いいコいないかなぁ。
あ!今日のR30は可士和だねッ(コラまた呼び捨て)見なきゃだ。んでアイデアは映画監督さんだっけ?誰だったか…名前が出てこない…。
さぁッ好きなモノいっぱい摂取して週末だけでも健康な心になろう。