会議終了

議題:ケリーご本尊参拝日及び参拝券捕獲担当の決定。
取りあえずライブ貯金は空になります(笑。もし夏にキッズの何かがあってもそれは来月以降の給料&ボーナスで対応。ケリーにも手を抜かない。勿論キッズも可能な限り…て…ちゃんと貯金しよぜ自分!!いくらいってもダメなんですよこの子。欲望に忠実ってゆうか…欲望通りに行動する以外脳がないってゆうか(もしかして自分で自分に結構酷いことゆってるのか)。
まぁ残業頑張って少しでも収入増やします。専門時代のバイトBのようなウチで出来るバイトあったらいいのになぁ。
そしてまた忘れかけていたダイエットに目覚め(何回目?)無謀な計画を立てるもハニーにはっきり『無理』と言われる。その上目標体重(千夏基準)までホントに私が痩せたらもはや私ではないから嫌だとまで言われた。そのくせ自分は千夏になるって(笑)。んー複雑な乙女心だね(使い方間違ってんじゃない?)。せめてケリー仙台までの目標は達成させたいものです(そこまではハニーのお許しを貰った/笑)。お金ないし会社でおやつ食べるの止めます。飲み物はお茶にします。腹筋背筋ストレッチを簡単に。
さてそれだけでどのくらい痩せるでしょうか?