あれ…?

木曜あたりから様子がオカシイとは思ってたんですよ。
仕事中に内臓全体がキシキシしてて、ただのストレスだろうと思ってたんだよ。学生時代によくあった胃痛はキュイキュイて感じだったからそれとはまた違うんだけど、仕事中だから痛むんだと思ってたのです。スッゴイ具合が悪くても会社から一歩出ると治ったりすることがよくあったから(人体の神秘)。
それがずっと腹部全体の違和感として残ってて、時々痛くなる。普段は気にならないし食欲もあるしお腹下したりもなかったから無視してたんですが…やっぱオカシイのか?今日も全体的に軽く痛くなってついに下した模様。別に凄く痛くて起きてらんないとかじゃないんだけど、これは何なんだろう?座長までの目標体重まであと0.8kg(ケリーまでは2.8kg)ぐらいまできました。いいの?こんな痩せ方でいいの??(多分ダメ)。
何となく寝といた方がいい気がしたので、寝ながら昔のしんどい観てます。
こぉいちー あーんして あーん
ラブリ…(幸せ)。