ベストヒットからとれた

んー…。


(テンション切り替え)
27歳で少年いわれてるツヨチはらぶいなぁッ。こーたんには男の子ゆわれるしな(うたばん)。そうよ生で見るツヨさんは美しいんだから!!て友にゆーてもあまり信じてくれない。んー。
放送終わったんだからもう収録のこと書いていいんだよね?曖昧な記憶スタートッ。最後にちょこっと流れた、こーたんに「リーゼントにしたら?」てとこ見て思い出した。確か美佳ちゃんがツヨさんに寝る前にすることあります?て聞いたのかな…ツヨさんは何かクチバシみたいな髪留めるやつ(名前忘れた)で前髪止めて顔洗うんだっけか?(もう曖昧)たまにそれつけたまま寝ちゃうらしい。んで、こーたんにリーゼント薦めてる時に皆「ポマードあげるよ」とか「(寝る時の)ネットあげるよ」ゆってて、ツヨさんが「じゃあ俺○○(自分が使ってる髪どめ)あげるよ」てゆったのが可愛くて好きだった。ツヨさんがこーたんに何かあげるゆうだけでキュンキュンするだう(デレ)。あとツヨさん寝れない時足組む(腕も組むてゆってたけか?)とすぐ寝れるとかゆってた気がする。あとは膝抱えて胎児みたいに丸まるてイスの上でやって皆に可愛いゆわれてた(笑)。うんうん、かわゆいねぇ(デレデレ)。
記憶の限界…おやつみッ。