なんかねー電車が止まってるの

遅刻だね。会社に電話すんのやだな。
このまま止まった電車の中で立ちっぱで具合悪くなって(てかきっとなる)帰りたいけど、今日中に人に渡さないかんもんがあるから会社行かなきゃだね。あ、そうか、お金の為に(仕事の為だろ?)残業しなきゃ。んーとりゃえず誰かオレンジジュースくだはい(朝ご飯喰ってない)。
夢にキッズ出てきたよ。遅刻しそうで、あの嫌な精神状態はきっと高校だ。でも遅れそうだから休んでしまえッてゆう適当さは専門ぽかた。休んでしまいたい気持ちを諦めて家を出たら大量のしゃべる犬と飼い主たちに遭遇して、そん中のでっかい犬に惚れられたッ私がッ(笑)。犬かぁ…。まぁそのあと何か渋谷みたいなとこ歩いてたら人だかりがあって何かの撮影みたいで、一瞬「キッズ!?」て思たらネプだった(何で?)。落胆して階段上ってふと横を見たらすれ違う形で2人で楽しそうに話してるキッズがいた。もう固まって見つめるしかなくてずっと見てたらツヨさんが気づいて、こーたんも気づいて、2人に見つかって息が出来なくなる私。取りあえず頷いておいた(何で?)。その想いが何とか伝わり笑顔を頂いたので至福でした。
お、電車動きだしたよ。完璧遅刻だけども。眠いな…。