挫折した

午後急激な眠気に襲われマックちゃんと半ドリーム(日常)。眠気覚ましのカフェオレ50円。今日は午前と午後2杯も飲んでしまいました。どうしてタダの緑茶じゃ目が覚めないんだろうか…。
そんなこんなで取りあえずやるたけやって会社飛び出しました。今週の仕事の半分も終わっとらんのに帰りたくなって挫折。何も急ぐことないのに何か用事がある人のように慌てて部屋を飛び出し階段を駆け下りて死に物狂いで着替えました。どうした?私。いき急いでるの?(使い方間違ってるんじゃないか)。
帰ったら昨日喰い損ねた白滝マーボー喰らってケリー申し込み書きまくるんだッ。昨日半分しか書けてないからなぁ。
電車が動かない…座れない…眠い…。どうか具合悪くならず家まで辿りつけますように!!!