人体の不思議

午前中本気で吐きそうで頭ズギズギで帰ろうかと思ったけどお昼は元気でちゃんとご飯も食べれて、でも午後は頭痛復活で薬に頼りなんとか乗り越えた…なにこれ、ホントに具合が悪いの?それとも精神的なもの?6時間以上寝たって仕事中ガンガン眠くなるしさぁッ何なわけ私の体!!!バカやろうッバカやろうッ!!!(ヒステリック)。


…落ち着いた(めんどくせぇヤツだなぁ)。
帰り道アンアンとガイド捕獲しました。いくら節約で昼ご飯カップうどん(\150)だて、表紙と2人一緒を買わぬ訳がない。ぴあとビーパスレビュ立ち読み。衝撃レポは写真だけチラ見。こーたんは生がイチバンこーたんは生がイチバン…(我慢の呪文)。
こないだイッチェルとデートん時に買ったショルダーバッグはデカくて雑誌たちがスッポリでご満悦。はぁやく読みたいな!
ケリー聴きながら寝て帰ります。