一緒とケリさま

今脳内をうずまいていることをドバドバと。

  • あんあん!

癒し系特集ですか。広末ねー。かわうぃーね。私にはキッズが一番の癒しだ。それも2人一緒か、フェアリ化してる時か、アホかわゆいこんなってる時か、相方愛溢れてる時…ってエロい時以外いつもだね!時たまエロも癒しに昇華されるしね!!(私だけ?)私の中に「カッコよいキッズ」ウェーブが来る時がなかなかないのですよね。カッコよくてもカワイイに変換される脳だから。私が「カッコイイ!!」てなるときは相当男くさい時かクールな時じゃないだろうか。でも男くささが度を越すと「エロイ!!」にいっちゃうから微妙な力加減だ。んで本題のキッズの記事…カレンダーの宣伝だったのね。こうして見ると2人とも大人に…(しみじみ)。実際こーたんにこの角度でこの表情で視線向けられたら固まる。そしてこーたんが立ち去った後号泣して2度とこーたんの前に姿を見せないことを誓うのだ(大妄想大会)。私はさんざんMとゆわれるが、この視線にはきっと堪えられない…でも傍から見てる分には大好きな俺様角度。多分1人だったらもっとキツめの表情になってるんじゃないだろうか(思い込み)。ツヨさん、そのお手てはなに?なにをしようと?改めてツヨさんの顔立ちが好きだとおもう。だから頬ラインやモミアゲや髪の毛すっきりさすことによって顔が大きく見えることなんてちっとも…!(気になってしょうがない)。気になるけど大好き。かわゆい。カメラマンさんこの2人の視線をファインダー越しとはいえ受け止めているのがスゴイです(プロですから)。
インタビュはシンプルだけどキュンとしてしまう。カレンダの2ショット増やしてくれてありがとうツヨさん。こーたんがツヨさんのこと「ホントにごく当たり前に存在している人」てゆうのがツボです。ドシンプルだけどドツボなフレーズ。これだけで腹筋30回いける(どうゆう表現ですかソレ)。
今年はキッズでどんなオモロイことかましてくれるんだろうか。わくわくだ。ごろりだ。ごろりて名前の由来は何だろう。

  • ガイド

ケリさま!!顔半分が髪の毛で隠れてそのうえカメラ目線じゃない表紙なんて斬新ッ(笑)。素肌に襟ぐり深いシャツで谷間たにまーあッ(変態脳活性化)。つごいよッつごいよ!!なにこのジャケッツ(コート?)。ドラゴンみたいーギラギラしてるーッ片袖スパンコール!!!きっと後ろにもスパンコールあしらってあるのですねッ。んでお手てがドラゴンだよッ欲しいよコレッ!!キモカッコイイ!!!高そーだよこのお手てッハイクオリティ!!いーなぁッいーなぁッこんなん着て許される人になりたい!マンガの「敵でも味方でもない、でも上から目線」みたいなキャラっぽいー(微妙な表現)。ぷはー…いい夢みれそうだぜ(楽しい)。目次の編集さんのコメントがまた好きだ。ケリーの国のチョコ…行きたい!!ケリーの国!!!きっと龍の棲む湖とか足を踏み入れてはいけない深い森とかがあって、夜には虹色の星が降るんだよ!!すーてーきぃーッ(ドリームドリーム)。
おッMステはケリーとテッペイちゃんか!絡んでくれないかなぁッミニステ2人でやってくださいよ。音楽戦士の写真見てやっと気付いたんだけど、ケリー左のハゲが広がってる!?(ハゲゆうなて)あれ、今更?触りたいなぁ…ジョリジョリ…。
座長!笑顔は素敵なんですが、P113のお顔が知らない人みたいで怖いです。なんでだろう?まぁまぁ、はーやく観たいなッ!!生キラキラこーたんのキラキラの粉をはやく浴びたい。きっと飛べるようになるよ。



ん−思いのほか書くのに時間がかかってしまいました。しんどい我慢できなくて観ちゃうだろうし、明日も会社で眠気と戦うんだろうなぁ…。