生きるエネルギーをありがとう

今日は前回発揮できなかったマイ宇宙を放出しまくりでした。楽しかった!!兎に角楽しい!!
ハニーのさっそくの強運でAブロ前列。ケリーも竹内さんも優香さんもTAMAさんもスティーブもセンセも近くにきてくれてガン見れた!!ホーン隊も見まくれる位置ッ。TAMAさん&優香さんやぱ激カワッ!!たまらんよッきゃわゆいよッ!!!ケリーの腰とプリケツも堪能。プリケツがレインボほどプリッとしてなかった気がする…て語りあう私とハニーは何か間違ってますか?何らか某Pの関わるカメラが入ってました。ギリギリ映ると思われる席だったので、何らかに使われるときは映ってるとこカットされればいいなと心から思います。
たくさんエネルギーをいただきました。私は体の代謝は悪い癖に心のエネルギーはすぐに消費してしまうので困りますが、今日いただいたエネルギー早速明日使わせていただきます。明日は闘いです。今からだがものすごダルいです。お腹はくだしてないから胃腸炎ではなさそうなので、Sankaku抱きしめながらさっさと寝て直します。
ライブの詳しいことはいつか載せられるであろう曖昧な思い出書きで!