森三中て結構好きです

昨日はふらふらでお風呂に入り何とかベッドたどり着いたような状態ですが、しっかりしんどい見てから寝ました。スタジオツヨさんが普通でどうしよう(笑)。服が普通でカッコいい。ぶっ飛んでてもカッコいい(笑いも混じるが)けど、私は普段個性的だったりキメキメな格好した人にデニムとか履かれるとトキメキ率が高いです。それがツヨさんならなおのことキュンキュンと警報が鳴ります(日本語の使い方あってますか)。
昨日は久しぶりにしんどいぽくて面白かった!!値段アップとかぴったり100とかより、普通のデートが好きです。昨日のは普通じゃなかったけど。困惑や傍観のツヨさんも、ドS王子もよろしかった(笑)。最後のフィーリングカップルのあのやる気のない顔は何ですか(笑)。しかしランジェリーショップで下着が触れるようになったツヨさんを見て「大人(?)になったなぁ」と思いました。でも自分に当ててたりしてたので、もしかしたら大人じゃなくて女子になったのかもしれません。それでもおかしくありません(おかしい)。今もサイズはBカップ?(本人がゆってた)。