自分の日記

読み返して違和感に気づきました。いや文章はいつもおかしいしよく分かんないけど、気づいてイカンと思ったてころから正していこうじゃないか。
んで何かってゆうと、しんどいのスタジオツヨさんてデニムじゃなかったよね、たしか。て話。いや正直デニムかデニムじゃないかてことは覚えてないんですが、私の文章じゃまるでツヨさんデニム履いてたかのような文章になってるッと思ったから訂正。「どうでもいいよ」…てことですが、自分で気になっちゃいました。デニム=普通としての表現です。デニムが普通かどうかとゆうのはまた別の話ね。兎に角、ツヨさんの個性的と普通のギャップに恋です。
今日の闘いは終わったけど人間不信は続いてます。まぁ人間不信なだけで元気です。休憩時間終わるまで寝よ。