ちょとちょとッ

今日のライブにはゆけませんが、ケリーライブの話。ケリー自身とはそんなに関係ない。
たぶんネタバレ含むので隠します。たいしたことじゃないとおもうけど、ちょっとでもネタバレ嫌な人は読まないでくださいね。





十川さんブログ読んだんだけども…今日ってギター竹内さんお休みで浜口クン出るらしいじゃないですか!!ナニソレゆきたいッ浜口クンに会いたい!!うわぁ、会社めっちゃ飛び出したいよッ塩カルビ弁当食ってる場合じゃねえよッ何か油っこいし!!(関係ない)。竹内さんも大好きだけど、浜口クンも大好きです!!だって…ッかわういんダモノッッ(大声)。あー観たいよー…ケリーと浜口クンの2ショーー…かわゆこ2ショー…絶賛かわゆこ中ー…(意識朦朧)。2人で向かい合ってギターとかあるかなぁッ完全に竹内さんポジだとあるよねッ!?チャンスとか2人の世界だよね!?うーわー…想像しただけでキュン死にしそう…(そこまでッ)。会えないと思うとますます恋しい浜口クン。も…もしや浜口クンがラップ!?ぁ…ぁぁぁ…ッ(萌死ぬ)。まぁ…ラップは無いかなぁ?(笑)。ホント会社早退して行きたいけど妄想だけでかなり楽しいので我慢します(笑)。他に出る日あるかな?名越さんはいつだろう?