落ち込んでるのにテンション高い

矛盾の体現ですね私。ツヨさんに負けないくらい難解な性格です。持病の人嫌いと被害妄想で落ち込んでるのに、↓の記事の事考えては妄想ニタニタ(キモッ)。ブログ読んだハニーから同じようなテンション(むしろそれ以上)のメール来て、軽く感動(笑)。性格は全く違うのに、たまに双子並の思考の一致があるのが面白い。
以下、その件についての妄想なので隠します。



あー浜口クンの衣装どんなかなぁ。観たいなぁ。今回のメンバさんの衣装ケリーコーディネートですよね?TAMAさんの衣装が激ラブリッ。優香さんの衣装ヘソ見えるのんが堪らんッ(危)。スタッフさんまで衣装があるの素敵すぎッ!はてさて浜口クンは一体どんな…二へッ(怖!!)。
久しぶりに新都心で降りたのでツタヤ寄ってこうッ。こーたんの曲聴きながらケリーと浜口クンの2ショを妄想しつつラーメンズのDVD借ります(気が多すぎ)。