この咳止めホントに効くんですか?

病院行きたくなかったから薬局で薬買って帰ったんですが、薬剤師?のおじちゃんがオススメする咳止め…効かないよ?それとも飲まなかったらもっと酷いとゆうことなんでしょうか?寝る前にそのおじちゃんオススメのトローチ舐めて明日の様子をみましょう。トローチは効かない(と断言された)けどコレは効く!とゆう優れものらしいです。
思い出書き待っていてくださった方いらっしゃいましたら大変お待たせしました(土下座)。ハニーもお待たせ!内容あんなんで申し訳ありません(笑)。ケータイからなので変なとこで改行されて読みにくいかも…許して下さい。初日分めちゃ長いですがこれからどんどん短くなります(笑)。
昔の堂兄見ながら寝よッ。