NARA初日の思い出〜続き・その2

アンコールからだから短い。





  • Rainbow wing

曲調は昔の歌謡曲みたいな感じで、失礼ながら予想外すぎてイントロは笑いそうになってしまった。けど強い曲。ケリーのボーカルもまた素晴らしく、最後のフェイクはガンガンです。ケリーのフェイク浴びるの気持ちいい。
「足を運んでいただいてありがとうございます」てことと「またきてください」てことを何度も伝えてくれました。ケリー特有の言葉が切れないメッセージ*1でしたが、なんども「ありがとう」てゆってくれたので、こっちもありがとう」っていっぱい伝えた。昨日のケリーは終始穏やかで優しくてすごく癒されて幸せな気分にしてくれる喋り方でした。愛をいっぱいくれました。素敵な宇宙でした。
最後は照明落ちてマザーシップの入り口が開き、メンバーさんからどんどん乗り込んでゆく…ってあれ?乗れるのケリーだけじゃなかったのか(笑)。最後にケリーも乗り込んで入り口が閉まり、エンジン音?が鳴り響いて跳び立つ瞬間の音はもの凄く早かった(笑)。さすが宇宙の乗り物ですね!
楽しかったよー幸せだったよーッ!!皆カッコよくてかわゆくて、愛がつまってて、宇宙ぶつけ合いながら高めあって!!あそこは現実逃避の場所じゃない。たくさんパワーもらってライブ中にも何度も「がんばろう」って自然に思えた。この場所でこんな素敵な人たちにこんな素敵なもん沢山もらって、大丈夫怖くない。がんばれる。ってちゃんと思えました。
これからの進化が楽しみだ!!

*1:〜で、〜だから、〜に…て「。」がないまま話が続いて「んで、つまり?」て聞きたくなる愛らしい喋り/笑。