NARA4月15日の思い出〜続き

私は素早く簡潔に文章を書くのが心底苦手なようです。今日もまだ途中まで。また中途半端なとこで(笑)。

続き。


ケリーが十川さんとこから降りてきてギターを持ち、曲に戻る。後ろのSankakuに合わせたスティーブのボイパ…Sankakuが□になったッ(笑)。

  • Blue Berry

ここで来たカーッ!やっぱこれなきゃ!!踊らなきゃ!!でも2番はなし?の短めver。今まであんだけ見ててガッツリ気付いてなかったんですが、イントロの指上げて首カクンってして手と足ピョコピョコする振りのトコ(もうちょっと上手い説明はないのか)で、ケリーが首カクンと手足ピョコの間(だと思うけど)に腰グワンッって一周回すの!エロカコよい!!間奏でケリーと竹内さんがクルッってまわるのラブくてラブくてッケリー笑顔なの!
曲終わりのジャンプ、たしか1回のとこでケリーが指2本出すから、またイジワルケリーかッと思ったら普通に間違えたらしくケリーも2回跳んでた(笑)。自分でも笑っちゃってて、いつも余裕があって人を翻弄さしときつつ受けとめる印象(私のね/笑)のケリーには珍しく一瞬素な感じで可愛かった(笑)。

サビの手振りを優香さんが皆に教える感じでやっててラブい!!あれ皆の振りが揃うと気持ちいいだろうな!!それをステージの上から見れたらめっちゃ楽しそう!!

  • Chance Comes Knocking.

曲に入る前「皆、ファンクしてる?」とケリー。「もっとファンク出来るように友達を…」と紹介されて出てきたのは、ばくさーん!!尊敬し神と崇めるフォトグラファー様!!初生ばくさんでございます。さっそく撮りまくっておられるばくさん。ここでケリーが結構いろいろ喋ってたんだけど…流れをすっかり忘れました。ばくさんが尻もちみたいな状態で「腰が痛い」とゆったらしく手を差し伸べて立たせてあげる優しいケリー。しかしばくさんたらなかなかの豊満ボディでらっしゃるから、なかなか立たせられなくてものすごい頑張ってるケリー(笑)。引っ張ってもらいながらそんなケリーの姿を撮り続けるばくさんにケリーが「人が親切中に撮るな!」と(笑)。「親切フォト」てゆうてたな。
客席にもいくかも知れない…ホントに嫌だったら「テメェ!!」てゆってとケリーがゆうと、ばくさんがイヤイヤッてしてました(笑)。最近のカメラの性能は恐ろしい…小鼻の周り…目じりの皺…みたいな警告(笑)。後でデータ見て、可愛い子がいたらケリーの趣味でおっきくしちゃうかもしれない、ケリーのパソコンに入るだけかも知れないし壁紙にしちゃうかもしれない…からイイ顔で!て、そりゃ皆自分の最高の笑顔咲かせますよ、必死ですよ(笑)。ばくさんのカメラについて「魚眼でしょ?」とケリー。ホントに魚眼レンズだったようで「魚眼かどうかなんて見て分かるんだよ28にもなれば…」て年の問題ですか(笑)。そんなんゆってるケリーを近くで撮り続けるばくさんに「まだ始まってないから!」「運動会のお父さんみたいになってる!」と注意。「先生に怒られるタイプだよ『子どもが頑張ってるのに!』って」ってケリーに言われて座って反省の様子なばくさん(笑)。「ここ君の説教するとこじゃないからね」ていってた。すごい楽しいやりとり(ばくさんの声は聞こえませんが)でいい
関係なんだなぁと大変微笑ましく。「魚眼だから近くで撮りたいっていってるんで…」とメンバさんにいうケリー。ホントにメンバさんの近くで撮りまくってました。CHAKAさんの軽いMCがあり、CHAKAさんに呼ばれたしょうこさんが投げチューくれたッひゃっふーい!て跳んで捕獲ッ。そのあとスティーブ神と十川さんを呼んでるときに、ステージセンターでケリー撮影中のばくさん。めっちゃアップ撮ってた!ケリーもレンズ覗き込んでて二人の世界ッ一瞬周りと違う空気に(笑)。竹内さんのラップあり、叫びまくり、CHAKAさんリード(後半客まかせ)のラビュラビュケリー!キスミーキスミーケリー!キスミー必死で叫びました。だってケリーが耳をすますポーズするんだもの(笑)。んで投げチューいただき跳んで捕獲しまくる。アホだ。アホ楽しい。このあとだと思ったけど、ケリーを撮ってたばくさんにケリーが「テメェ!」て感じに威嚇してた(笑)。
ケリーと竹内さんが向かい合ってギター弾いてるところに、頭にパラダイス銀河みたいなキラキラスカーフ?巻いたセンセが勢いよく参戦。このあとそのスカーフを自ら目隠しのようにして「見えないッ」って感じに手を前に出してフラフラするセンセの後ろからイタズラするケリーと竹内さん。目隠したままギター弾くセンセの股の間に後ろからギターのネックをつっこんだり、多分イロイロイタズラしとりまして、その様子を前から撮影するばくさん…これって…A○じゃね?(オイ!)それほどに妖しい感じになっております(笑)。それがしばらく続き、センセがふらふらッて倒れちゃいます。すると、指を上げて注目を集めるケリー。な…なにするの?ッッッ!!!!!!倒れたセンセの顔を膝立ちで跨いだ!!!!!なんともまぁ危ういポジションでございます(笑)。仙台の○○○以来の衝撃でございました。そのケリーに向かいあう形で竹内さんも跨いでたかな?ケリーに夢中でよく見てなかった。ケリーと竹内さんが立ちあがったあと、倒れたままのセンセの膝を竹内さんが5本の指でスゥッってやるイタズラ(分かる?)
したらセンセが跳び起きて、それみて笑ってるケリーと竹内さんがかわゆくて、さっきまでのエロイ人たちとは別人のようでした(笑)。
ハイヤーのとこでメンバさん指名。竹内さん、下神さん、スティーブ神、十川さんが指名されてたけど、十川さんマイク遠さず生声で頑張ってた!!スゴイ!!そして「男だけで」のハイヤーがすごかった。ホントに私が参加できた中では確実に一番多かった!!ロビーや会場付近でも男性の姿をよく見るようになりましたもんね。以前はカップルで来てる人が多い印象でしたが、最近見るのは男性の2人連れや1人で来ている方もよく見ます。どんどん男子増えるとケリーも喜ぶだろうし嬉しいなぁ!!ホントに多くて声も大きかったから男子に何度も「もっともっと」とハイヤーさせるケリー(笑)。男子に向けて「お前ら愛してるぜ!!」ゆってた(笑)。

…て中途半端にここまで。今日中に最後までいけるだろうか…どうだろう…(己次第)。