ガイド

FUNKA PSYCHE DERI9て、ケリーファッションに影響受けてたら名乗ってよいのかなぁ?影響は受けてるけど実践はしてません(笑)。最近は黒ばっか着ちゃうから、夏は発色いい服買おッ。ハニーはもうファンカサイケデリックだね!ガイドに載ってる人達ほど激しくはないけど。
ケリーの着てるパーカかわゆいなぁッスパッツもこの柄は可愛い!幾何学のやつは苦手なのですよ、幾何学模様が大嫌いだから(笑)。
欲しいものが沢山ありすぎてどうしよう。叶うなら靴を20足くらい欲しい。いつも同じ靴ばっか履いてるから、服に合わせて選んでみたりしたい。
さて、ラジオも聞いたし、明日返さないといけないDVDたちを見ようッ。どれにしよ…千原からかなぁ…。