タモステでシュビドゥ!

キッズ普通!!普通でかわゆい!!きゃーツヨチとつばちゃが並んでる!つばちゃカッコいいな!!ツヨチはヒゲちゃんですねー腕ぐみイカついですねーそいでもかわゆいですねーッ(フィルタフル始動?)。
こーたんかわゆーいッ!!黒目きらきらーんッラブすぎる!!!キッズは2人して目ぇキラッキラッしてますね!!ふぁー今日はゲストが何やらすごいから2人が短めで残念です。
なんだよー滝ツバのバックABCじゃないの?ファンぎゅうぎゅうだねッたのしいんだろうなぁ(笑)。ケガしないでね。
うきゃー耳打ち!!キッズ耳打ち!!こーたんニッコニコでラブゆーい!!イチャッ!!萌ッ!!!
アブリル…ブ…ウ゛…ウに゛が一文字で出ない…ッ(イラ)。私タメかッ!!こんなにもデキが違うかッ(そりゃな…)。もっと少女なイメージがあったけど、顔が大人になってた。かわゆいなぁ。
あ、BoAちゃんの衣装ラブゆい。あんな格好したい。