ミラコン

こーたん…ッッ!!!カコよい…ッ(恋)。
ミラコン一度も参加しておりませんので全くの初見でございます。踊るこーたんカッコよい…美しい…んでッかわゆい…。ツボも色々。記憶に残ってるツボは、総裁とデニムと横ステップでしょうか(さて、どこでしょう)総裁とか私の勝手なイメージだしね(笑)。私はこーたんがセンターの前方にいて、後ろにMAやダンサーさんを引き連れて皆で一緒の振付を踊っているのに激弱いです。好きすぎて床ゴロゴロします。
んでなんだあのアンコールの客席ッ(笑)。愛しすぎるよ!!愛溢れてますね。あそこで一緒に跳んで歌いたかった。多分あの場に私居たら、100%泣いてます。確実に号泣。だってあんなん愛しすぎるもん。大好きな人に向かって全身で愛を投げてる人は可愛くてたまりません(状況を考えない自分勝手な人は別ですが)。
次回は絶対に会いに行きます。

ショックな事。3枚目のオフショットがデータが壊れてるのか殆ど見れません。交換して欲しいけど、買ったCD屋さんはケリーDVDのときに破れたブックレットを交換していただいたばかりだから大変言いにくい。JEに直接言えばいいのか?へこむ…。

何かをチラ見して寝ます。通常版は明日観よ!!