ドブの輝き

土曜日行ってきました下北ッ本多劇場


本多劇場は去年のKKP以来2度目かな?劇場の匂いて好きです。そしてお客さんがて可愛い人やおしゃれさんが多くてデレデレ。帰りに小顔でかわゆく格好も可愛いモロ好みなお姉さん(タメぐらい?)を発見し幸せ気分でした。

舞台は、泣き出して周りから軽くウザイ感じに扱われるサダヲが激かわゆく堪らなくドツボ。あれやられたら大抵の俳優さん好きになります私。勿論かわゆさが表現できてないとダメですが(私的に)。あと紙ちゃんのキス顔ッッ(鼻血)。ヤウ゛ァイ…恋だよ(危)。めっさかわゆい。体くっついてるからずっと片腕あげてる姿もかわゆい。衣装もかわゆい。すべてかわゆい。
あと演者の皆さんちょこちょこツボありなんですがオモロすぎてあげきれない。やっぱ全体的にブラックだけどオモロかったなぁ。ちょいちょい「それは…いいの?」て思ってしまう表現とかもありましたが…舞台だしね。テレビだと絶対無理だろう。勿論下ネタも普通にあり、普段の生活で耳にしたらドン引きな事も舞台だと全く平気に笑えるのが不思議でした(笑)。
スゲおもろかったです。次の大人も絶対に行こう。