愛戦士様

3日連続更新ですか?…どした?(笑)。嬉しいです!とっても嬉しいです!!癒されます!!!
そっかぁ、ブタクサの時期かぁ。カユィのね、雨でもカユィのね。男子にィを小さく書かれて萌えたの初めてです。そんなカユくてがっくしなってるツヨチを横で眺めていたい(ヒドイ/笑)。ツヨさんがつらいとゆってるのに、萌えててゴメンよ。

あーハニーに会いたいなぁ。会って「あのツヨチがかわゆい」やら「このこーたんがかわゆい」やら語りたい。NARAが始まってから毎週会ってましたが今週末は私が家の用事でお台場行けない為、ハニーにもケリーにもメンバさんにもオーディエンスにも喋るSankakuにも(喋らないSankakuは家に数匹いる)会えません。久しぶりに家に引きこもる。引きこもってキッズの過去ライブやドラマやバライティ見ながら雑誌整理しよう。