6月2日の思い出

Kベイベと参加。Kベイベに一度だけでも生ケリーを体感して欲しかったので、NARA初日見た直後に「こいつぁ是非!」とゴリ推しお誘いをしたのが実現しました。



いやぁ…正直…ほっとんど覚えていません(笑)。もうありえんぐらいに緊張してたから。緊張の相乗効果。ロッソ以降、ライブはずっとハニーと一緒だったので自分がどうなるのかも想像出来ず、Kベイベが楽しんでくれるか…て緊張して、ライブの自分をKベイベに見せるのも緊張して、隣にハニーが居ないことにも緊張して、何かしらんが緊張して、後ろの人が箇所箇所でする舌打ちにネガティブ思考大活躍で「私か!?」と緊張して、まぁ…呼吸と脈は大変でした(笑)。しかし全く元気がなかったわけではなく、いつもどおり跳んで踊ってフゥーッて叫んでました。最初周り静かでやりづらかったけど、皆跳んではいたし、後半は声出す人も増えてきたので楽しかった。
席はCブロ前列通路沿いと暴れやすくて見やすい席。やっぱり段差あるとスゴイ見やすい。NARAはほとんどFCで取った席だったので、久しぶりに後ブロックから全体見れて照明が楽しかった。
ケリー衣装は、巻きスカートの上にキラキラの布巻いてて、その下は紫ベースの柄スパッツかな?上はよく見えなかったけど、Tシャツだったから新しいグッズのやつかな。
メンバさん、竹内さん復活!あと、コーラスがりんこさん加わって4人編成!りんこさぁーん!!!(大喜び)。ホワイトドラゴンの最後にコーラス3人ピラミッド配置で踊ってた所は、4人になって横一列に。ケリーの両サイドに優香さんとTAMAさんで、CHAKAさんとりんこさんは移動せず自分のポジション(ベース前)でそのままだったかな。
あれ?ケリーがスティーブのたてがみを音に合わせてふわぁッって投げて遊んでたのは、傷の上には〜の前か?たけがみで遊ぶケリーと、遊ばれて乱れたたてがみを直すスティーブが、ちょっかい出したがる仔猫とあしらう親猫のようでラブリだ(妄想力)。
傷の上にはの間奏のセンセにチュー。左側頭部?左耳?耳チューとかいいよねー(ほわほわ)。
ブルベリの間奏はやっぱケリーと竹内さん見てまう!2人でステップ踏んでんのッかわええのん!!
カメラマンばくちゃんとSankaku。何の話してたっけかなぁ…。ばくちゃんがケリー撮ろうとして、カメラ構えたらキャップついたままだった(笑)。あれ、キャノンだっけ?ケリーがパッてカメラみたらめちゃ「Canon」て書いてあったらしい(笑)。メーカー違ったかな…(変なとここだわる)。
竹内さんが帰ってきたから、久しぶりのENDLI!CHERI!たのしー!そして寝転ぶセンセを色々イジメルのも復活。ケリーがセンセの頭跨いでしゃがんで、竹内さんがケリーのマイクのコードを持って、マイク部分をセンセの大事なとこにあてて遊んだりしてました(笑)。久しぶりに見たなーッこんなん名越さんにやられたらショック受けるけど(笑)。
チャンスのソロ回し。曖昧な記憶ですが…竹野さん→下ちゃん→サスケさん→下ちゃん→下ちゃん(連続)→十川さん→下ちゃん→TAMAさん→優香さん→下ちゃん→TAMAさん→優香さん→上ケンさん→しょうこさん→りんこさん→CHAKAさん→スティーブ…だったかな?スティーブがボイパしながら「ご一緒にッ」って言って、りんこさん、CHAKAさん、スティーブで大変なことに(表現がへた)なってたとこステキだった。
ハイヤーの男子だけのとこで、A(2?)ブロでひとり指名された方が。よく見えなかったけどスーツだったかな?挙手!って感じでスパッて勢いよく上げててオモロかった(笑)。最後の締めはジャンプではなく、一本締め。スカートだから?「みなさまの益々のご発展と…」みたいな挨拶があって、一本締め(笑)。
MCはほとんどマジメなお話。ずっと聞いてて「やっぱなぁ…好きなんだよなぁ…この人が」とふわぁっと思ってました。
んー後はホント記憶が無いです(笑)。
Kベイベは楽しいとこは楽しんだようです(笑)。とりあえず、目的(Kベイベにケリーを体感してもらう)は達成したから満足まんぞく。