信じる

久しぶりにちゃんと聞いたぜコスモロジー。忘れてたり寝ちゃったり帰るのが間に合わなかったりして数週間聞いてなくてごめんなさい。
キャッチコピー皆すごいなぁ。仕事でコピー考えろゆわれる事が多々あるんですが、全く思い浮かばないので既存をパクッてばかりです。言葉の才能がほしい。他にも欲しい才能たくさんあるね…ないものねだりー。
ケリー自身がフェアリだからフェアリと暮らしてても不思議はないね!(トロトロ脳)。ちょっと自信あり気なケリーがオモロい(笑)。妖精と共存できる奥さん見つかるといいね!そんな人、私も出会いたい。


以下、自分語りでウザいです。今ちょっと不安定なもので。読まないでいいよ。

人、信じたいなぁ。私は信じやすくてすぐ騙される反面、物凄い疑り深いです。自分でもよくわからない矛盾。もしかしたら私は誰も信じてないのかもしれない。誰一人として。ツヨさんやこーたんに対する信頼は家族とは比べものにならないくらい大きいけど、どこかふわふわしている。全く信じてないわけでは無くて、そこが核とゆってもいいほどにちゃんと存在してるのに。私は核がふわふわしてるんだね。だからこんなに不安定かー(笑)。
キッズも友達も大好きな人達みんな大事。だけど心の底からは信じてるかと言われたら…信じてないのかもな。「この人は絶対にこんなことはしない」て想いはあったりするんだけど…て、ここまで書いて気がついた。そっか、私は「信じる」=「私を傷つけない」として考えてたんだ。そりゃあ誰も信じられないさ、誰も傷つけない人間なんていないもの。その人が全く悪くなくたって人は傷つく。そっかぁ、信頼はしてるけど信じてないんだなぁ(矛盾ムジュン)。
んー結局何が言いたいのかよく分からないけど、ものすごい眠い。寝ます。ワケわからんままですんません。