捕獲失敗

いやぁ、先週より3時間ほど早く行ったんだけど…何一つ買えませんでした新グッズ(笑)。来週こそ…頑張ります。何も買えなかったのでガチャガチャ4回やったら紫の2個目が出た。嬉しいけどシルバーが欲しいだよ!!そちらも来週気合い入れて挑みます。
今日はCブロで衣装もイマイチちゃんと見えないくらいの位置でしたが、全体が見れたし周りがフゥーフゥーいう人ばっかだったから激楽しかった(笑)。
雨の中さびーさびー言いながらグッズ並んでた為か頭痛がしますので思い出書きは明日にします。殆ど覚えてないから短いだろうけどね!私より薄着でスゴイぬれてる方もたくさんいたので、ケリーパワーで皆カゼとかひいてないといいなぁ、私含めて。カゼは嫌だ。
早く無事に家に帰りたい。そして何か肉を食べたい。