NARA6月10日の思い出

オーディエンスがスゴかったし、メンバさんの盛り上がりもスゴかった気がしたのだけど…どうでしょう?跳んでる人も多かったし、周りも元気な人が多くて楽しかった!!声出すトコめっちゃ出して歌った!きもちいー!!書いてみたらやっぱり短いなぁ。


竹内さん最終日―ッ。単純なことしかいえませんが…楽しかった!!ありがとう!!また会いたいです!!
私、あまり視力がよくないので、ケリーの衣装よく見えませんでした。柄スパッツに…あれはミニスカート?何かキラキラしてるのん履いてたか巻いてた。上はタイダイのTシャツ。靴は白かったけど…スニーカーかなぁ?
TAMAさんと優香さんがグラサンかけてた!きゃっこいい!
スパクリンのケリードラムソロ。ドラムの横の叩くとスティーブのボイスが出るやつ叩くケリー。「ウェルカムッ」フゥーッ「ウェッウェッウェルカムッ」フゥーッてやりとりが楽しかった(笑)。
弦4人が前出るトコ。センセと上ケンさんは超スロー(笑)。ケリーと竹内さんがかわゆいなぁてデレデレで見てた。竹内さんが間違えたのか?二人で一緒にしゃがんじゃったりして…くはッ(デレ)。
ブルベリの間奏のケリーと竹内さんが一緒にステップ踏んでんの激かわで毎回癒されるッあーコレ見れるのも最後かッ。
チャンスで呼ばれる花さん。ひさしぶりーッ。やっぱりSankaku居ない…と思ったらおでこのとこにSankakuの顔?をくっつけてる花さん。それを見てケリーが「ぉお、ダセぇッ」て(笑)。花さんはカメラマンとSankakuの2役をやるらしい(笑)。
チャンスのソロ回し。メンバさん皆なんか凄かった!!特に下ちゃんとしょうこさん!あとTAMAさんがジャケット脱いで前に出てきたときの私のテンションは尋常じゃなくて相当変態でした(笑)。ベース掻き鳴らす優香さんもきゃっこいい!!
チャンスのハイヤーを男子だけに言わしてる時「もっと声出るやろがボケッ」てな関西弁が出て、ひゃーッ(喜)てなった(笑)。
ジャンプの前のMCだと思うが、「さっき雨降ったでしょ?」とケリー。なんと雨を降らしたのは自分かもしれないと(笑)。そろそろ雨を降らしたり操れるようになったんじゃないか、みたいな事を思って、自分の中で勝手に「こうしたらこうなる」ってストーリーを作って「えいっ」てやったらホントに降ったからビックリしたって(笑)。もう「えいっ」て…激かわ…(溺愛)。ちょっとでよかったんだけど、スゴい降ったから…て謝ってた(笑)。こうゆうことメディアで言うと「変」扱いになるから…てようなこと言ってたよな。「てか変だけどね」と自分で (笑)。
ジャンプの時、皆で愛の雨が降ることを願いながら(?)跳べば、本当に降るかもしれない…というケリーに「ぇええーッ」とオーディエンス。これ以上雨は嫌だという正直な反応です(笑)。そんなオーディエンスに「それで本当に降ったら、皆の想いが神様に届いたってこと」てな上手い事いってオーディエンスを納得させるケリー(笑)。歌ってる間に降るかもしれないし、終わってから降るかもしれないし、一番ファンキーなのは皆が寝てるときに降って気付かないのが…て、ここでスゴい笑ってた記憶が。なぜにあんなにも楽しいかあの空間は。内緒話みたいな小声で「あ・い・し・て・い・る・じょッ」だっけ?(忘れた)でジャンプ!
チャンス終わってハケる時かな?「このあとまた出てくるけど…」て竹内さんが最終日だということを知らせるケリー。「さっきトイレで…ぅッうッ…(泣きマネ)」てケリーが言うと、んなわけない!て感じで慌てて否定する竹内さん(笑)。ケリーのマイクでなんて言ったか忘れたけど否定してた(笑)。

あれ?もう記憶が…兎に角音も気持ちよかったしスゴい盛り上がって楽しかったぁ…。チケットあるのは来週で最後です…終わっちゃうなぁ、何だか不思議な感じだ。